着こなしの相談が、しやすくなりました!

着こなしの相談が、しやすくなりました。

leeapスタイリストへの着こなし相談が簡単にできるようになりました!
毎日の着こなしの相談をもっとして欲しいという思いを込めて、着こなし相談を簡単にできるようにしました。
「スタイリストに何を相談すればいいんだろう?」「わざわざ連絡して相談するものかな?」とお悩みだった方は、これからは気軽に相談してください。

なにが変わった?


新しいLINEのメニューには「着こなし相談」のボタンを大きく配置しています。

どうやってスタイリストに相談したら良いのか分かりやすくなり、ボタンを押すだけで簡単にスタイリストに相談することができます。
「着こなし相談」が簡単にできるように相談内容が選択式になっていて、写真撮影もできるようにしています。

あと「着こなし相談」をメニューに追加するにあたって、「次回コーデの相談」もいつでもできるようにしています。
次回コーデを早く相談いただくことで、返却確認が完了後にコーデをすぐにお送りします。


あたらしいメニューの使い方


メインメニュー

メインメニューは、コーデ返却やスタイリストに相談する操作ができます。


着こなし相談
メインメニューの右上にあるのが「着こなし相談」です。
ボタンを押すと相談内容の項目が選択できます。
相談したい内容をお選びください。


希望の相談を選択すると、写真が撮影できる画面が表示されます。
スタイリストが良い回答をするために、写真撮影をしていただけると嬉しいです。
(もちろん写真撮影なしでも相談はできます)

それをもとにスタイリストがパートナーにヒアリングをして、着こなし相談に回答をします。


次回コーデの相談
メインメニューの下中央にあるのが「次回コーデの相談」です。


ボタンを押すと、コーデレビューが終わっていない場合は、コーデレビュー画面に移動します。レビュー後に次回のコーデが相談できます。
次回にコーデをご利用になる場所や相手を聞かせていただければ、次回コーデの相談が完了します。
スタイリストと相談して決めることもできますので、お気軽に相談してください。

マイページでしかできなかったことが、LINEのメニューを通じて色々できるようになりました。
ぜひ新メニューを使ってみてください!


サブメニュー

サブメニューは、購入やプラン変更の操作ができます。

会員情報などの基本情報の変更やポイントを確認は、別メニュータブから操作ができます。


さいごに


近日中にもっとleeapがよくなるような改修を予定しています。
これからもleeapは、パートナーの皆様の「毎日の着る」がよりよくなるように改善を進めています。

leeapを利用する上で、何か使いにくい点や思うところなどございましたら、担当スタイリスト、または問い合わせフォームまでお気軽にご意見ください。
これからもっとleeapを良くしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

関連記事:
5月13日 コーデレビュー機能をアップデートしました