コーデレビュー機能をアップデートしました。

このたびleeapは、パートナー皆さまのお出かけシーンに合わせたコーデがもっと良くなるようにコーデレビュー機能を改善しました。

なぜコーデレビュー機能を変更したのか?


今まではアイテムごとに星5段階で評価を選択できるレビュー方法を採用してましたが、仮にアイテムが星3のレビューをいただいたとき「そのアイテムは良かったのだろうか?パートナーは今回お届けのコーデで、満足いただけたのだろうか?」と、スタイリストが次のコーデに活かすときに迷うことがありました。

そこで今回コーデレビュー機能を変更しました。




今回のアップデートでは、まずお使いのシーンでのコーデ満足度をお伺いし、次にコーデで気になるところがあった場合に限り、詳細をレビューできるように変更しています。

また、パートナーから苦手なポイントを言葉にしにくいという声をいただき、点数形式ではなく選択形式に変更しました。





最後の設問では頂いたレビューをもとにスタイリストがLINEでお話をお伺いしたほうが良いかを選択ができるようにしました。

今回のレビューは「スタイリストが内容を理解するだけで良いのか?具体的に次からのコーデについて活かすためにLINEでお話ができるのか?」をお選びいただけます。





さいごに


今後もleeapは、パートナーの皆様にとってより良い改善を進めていきたいと思います。
leeapを利用する上で、何か使いにくい点や思うところなどございましたら、担当スタイリスト、または問い合わせフォームまでお気軽にご意見ください。

これからもっとleeapを良くしていきますので、今後ともよろしくお願いします。