【新しいライフスタイルを作る】ファッションレンタルleeapとは

こんにちは、leeap運営責任者のKiizanKiizan井上です。

今回はleeapを代表して「leeapはどんな体験をして欲しいサービスなのか?」を伝えさせてください。
決して服を貸すだけのサービスではありません。

洋服の選び方

いきなりですが、いつも皆さんはどうやって自分の服を選んでますか?

・店頭で気に入ったら買う
・店員さんに薦められたアイテムを買う
・ファッション雑誌を見てネット通販で買う

というような選び方が多いと思います。 我々がチャレンジしたいことは、それらの選択肢において「スタイリスト」と一緒にご自身のスタイリングを考えてもらうことです。
日々のファッションをスタイリストと一緒に考えることで毎日の生活がもっと良くなると信じています。

X-T1-3128 (1)

アナタのファッションをスタイリストが一緒に考えると毎日がどう良くなるのか?

芸能人や政治家がスタイリストを雇うのは一般的ですが、一般人がスタイリストを雇うのは一般的ではありません。

ですが本当は一般人がスタイリストにスタイリングを依頼するのは大きなメリットがあります。
スタイリストをつけることのメリットを考えた時にまず初めに思いつくのは、オシャレになれることだと思います。
もちろんそれは事実で、スタイリストの作成したコーディネートを着るとオシャレになれます。

ただ一番のメリットは洋服の相談ができるプロのアドバイザーが付くことにあると考えています。
自分のファッションに関する悩みをスタイリストに相談し、スタイリストが相談に乗り、アドバイスをしてくれ、コーデを作成してくれる。

税務なら税理士、法律なら弁護士のように、ファッションならスタイリストに日々のファッションを相談してください。ショップ店員さんに聞くのも良いのですが、ショップ店員さんの場合「お店の服を買って欲しい」という動機があります。スタイリストにはその動機はありません。

あなたに似合う服を真剣に考えたいプロとしての動機だけがスタイリストにはあります。
想像してください。自分のお店の服を売らなければならない人と、あなたの魅力を引き出そうとしている人のどちらが、良いスタイリングをしてくれそうでしょうか?

心強いアドバイザーがつくことで毎日の生活がもっと良くなるはずです。

X-T1-3113 (1)

アメリカの政治家がスタイリストを雇う理由

アメリカでは多くの政治家がスタイリストを雇うには理由があります、

それは人が人を判断する時にファッションがとても密接につながっているからです。 政治家にとってイメージはとても大事です。人の第一印象の多くは視覚情報に影響します。

(メラビアンの法則:人の第一印象では55%が視覚情報から得ている)

そのためにプロのスタイリストがスタイリングを考えることで、見せたいイメージとご自身のイメージのギャップを埋めるためにスタイリストはスタイリングを考えます。
アナタの魅力をきちんと引き出すために、ファッションのことを気軽に相談できるようにleeapではスタイリストのスタイリングを安価で受けられるようにファッションレンタルサービスを立ち上げました。

WS000000

「スタイリスト」と「レンタル」の相性の良さ

leeapではスタイリストが提案するコーディネートをレンタルすることが出来ます。
レンタルが良い理由として、スタイリストのコーディネートを購入するサービスであれば高額な金銭的負担や、「好みじゃないスタイル」を提案された場合に断りにくいという心理的ハードルがあります。

レンタル(leeapの場合)であれば「2つのコーディネートをレンタルして7800円送料込み」という明朗な設定で、スタイリストに好みを伝えて、徐々に希望にもっと近いコーディネートが届くようになります。
またアナタのお買い物に対するアドバイスや毎日のコーディネートのアドバイスなども相談いただければ担当スタイリストが回答させていただきます。

あなただけのスタイリストが居る生活を体験してください。

162A3838

162A3876

leeapで目指すのは「新しいライフスタイル」を作ること

leeapで目指すことは「スタイリストに相談できる生活」「コーデレンタル」というライフスタイルを作ることです。
スタイリストがアナタの魅力を引き出すことを考え、アナタに似合うコーディネートが毎月届くというライフスタイルを作りたいと考えています。

ファッションを変えるだけで毎日がとても楽しくなります。
leeapをご利用の方から「同僚の評価が上がった」「会社で褒められることが多くなった」「いろんな人から話しかけられるようになった」「奥さんから褒められることが増えた」という声をいただきます。

KiizanKiizanではleeapを通じて「新しいライフスタイルをつくること」を目指します。

ユーザーからのレビューの一部

leeapユーザーのレビュー

力を貸してください。
ただそのようなライフスタイルは我々だけでは作ることはできません。

メディア関係者、ブロガーやSNSをされている方の力が必要です。
周知しやすい仕組み作りや、leeapからのファッションに関する情報発信は積極的にさせていただいております。

またブロガーやSNS周知用の方に紹介プログラムなどもご用意してます。
ご協力頂ける方はお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、弊社からご連絡させていただきます。
一緒に新しいライフスタイルの周知にお力をお借りできるようなにとぞお願いします。

KiizanKiizan井上大輔

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like