サマーニット 藤原竜也

「そして誰もいなくなった」で話題、藤原竜也の童顔を活かした大人コーデ

藤原竜也さんが主役のドラマ「そして誰もいなくなった」が人気を博しております。藤原竜也さんといえば童顔が特長!でも大人っぽい印象がありますよね。今回は童顔を活かした藤原竜也さんのコーデをleeapで再現したいと思います。

藤原竜也といえば!!

演技力で定評のある藤原竜也さん。最近は日曜のドラマ「そして誰もいなくなった」でも迫真の演技力を見せて話題になっていますよね。
そんな藤原竜也さんの特長はなんといっても少年のような可愛らしい笑顔が際立つ童顔ですよね!

そんな藤原竜也さんのファッションの特長は、ずばり童顔を活かした大人めコーデなんです!
顔は童顔だけど、大人っぽい印象を醸し出すコーデを着ています。

女性陣からすればこのギャップは魅力的に思ってしまいます。

[引用]グノシー

そんな藤原竜也のコーデ

そんな藤原竜也さんの私服をいくつか紹介します!

[引用]トレンド速報ニュース

[引用]マイナビニュース

ポイントは、色使いです!

①トップスとボトムスを同色の系統のコーデで統一
トップスとボトムスを同色系統で統一することでキレイめな印象を付けることが出来ます。
スーツを想像して欲しいのですが、スーツを着ると普段より大人っぽく見えるのは、上記のポイントと同じ理由で、上下を同色で統一しているからです!

②暗色系統で統一している
暗い色の系統はキレイめで大人っぽい印象を与えます。
逆に明るい色を使うとカジュアルで子供っぽい印象を与えます。

なので、大人っぽい印象を付与したいときは暗色のアイテムを使うのが良いです!

leeapで再現したコーデ

leeapで実際に再現すると下記のようなイメージになります。
2枚目の写真を意識して作成しました。

サマーニット 藤原竜也

再度ポイントを説明します。

ポイント

  • 1.トップスとボトムスを同色の系統のコーデで統
  • 2.暗色系統で統一している

淡い青色でトップスとボトムスを統一することで、大人キレイめなコーデに仕上げました!!
靴もキレイめで統一することで全体的に大人な雰囲気を醸し出すことができます。

暗色の統一コーデで今までよりも大人っぽい雰囲気を!!

いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたコーデのポイントを抑えるだけで、服は私たちに色々な変化をもたらしてくれます。
コンプレックスを解消できるコーデのポイント、良い部分を更に伸ばせるコーデのポイントなど、今後もどんどん伝えていきたいと思います!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like