【かっこいいパパファッション】誰よりもイケてるパパになれるコーデin休日の公園

かっこいいパパの休日コーデとは・・・

休日、子供と公園に遊びに行くとき、どんな服装で行っていますか?
「かっこいいパパ」である自信はありますか?

せっかくの家族とゆっくり時間を過ごすことのできる休日。おしゃれなコーデで「パパかっこいい!」と思われたいですよね。

[引用]Days Works

そんな悩めるパパのために、動きやすいおしゃれな「かっこいいパパの三大制服コーデ」を紹介します!

普段の服選びの参考にしてみてくださいね。

かっこいいパパの三大制服コーデ

1.シャツ×ハーフパンツ

[引用]WEAR

シャツ×ハーフパンツという、夏の鉄板コーデ!
アイテム選びのポイントは、ずばり丈感です。まず、シャツの丈は若干長め、具体的にはベルトのバックルが余裕で隠れるくらいです。
そしてパンツの丈は膝頭のちょうど上くらい。この二つの丈に気を付ければバランスの良いコーデになります。
さらに、ハットやサンダルといった小物でメリハリを付けるとよりコーデ全体が引き締まります。

これなら、若々しい「かっこいいパパ」になれるのではないでしょうか?

2.明るい色のシャツ×シャツと同系色のボーダーTシャツ×チノパン

[引用]WEAR

ボーダーを使ったマリンコーデ!
ポイントは再び丈感と色合わせ。上に羽織るシャツの丈は少しだけ長めに、具体的には脚の付け根くらいの長さに。
そして、シャツの下に着るカットソーのボーダーの色とシャツの色を合わせて統一感を出しましょう。使う色を二色以内に抑えることで落ち着きのあるコーデになります。

これなら、大人っぽい落ち着きのある「かっこいいパパ」になれるのではないでしょうか?

3.爽やかポロシャツ×ハーフパンツ

[引用]WEAR

ポロシャツ×ハーフパンツの少年コーデ!このコーデなら、子供ともお揃いで着られそうですね。
それでも決して子供っぽくならないようにするためのポイントはサイズ感。ポロシャツは気持ち大き目のサイズ感の物を選びましょう。
ポロシャツに合わせてハーフパンツも裾が広がっているものを合わせると、バランスの良いコーデになります。

これなら、子供心も忘れない「かっこいいパパ」になれるのではないでしょうか?

いかがだったでしょうか。紹介した3大制服コーデをアレンジして、自分なりのかっこいいパパコーデをつくってみてくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます。

「いつもの自分の服がオシャレなのか自信がない…」という方必見。
ファッションのプロであるスタイリストが、あなたの毎日のコーデを全力でバックアップします。

気になった方はファッションレンタルサービスleeapのサイトをチェックしてみてくださね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like