えっ、こんな相談も聞いてくれるの!?スタイリストへの相談事例を紹介します。

leeapをご利用中のユーザー様や検討中の方の中で
「スタイリストはコーデに対してどこまで相談に乗ってくれるの?」
と疑問に思う方はきっと多いですよね。

今回はそんな疑問を解消する為に、スタイリストが実際にユーザー様から寄せられた相談の事例を紹介させて頂きます。

スタイリストと他の人はどんなやり取りをしているの?

こんにちは!スタイリストのコハルです。
現在leeapを利用中、もしくは検討中の方の中で、「こんなことを相談したいんだけど相談してもいいのかな?」とか、「他のユーザーさんはどんなやりとりをしているんだろう?」と疑問に思う方はきっといらっしゃいますよね!!

スタイリストとしても、ファッションに関する悩み等をたくさん相談してもらえると、提案できるコーデの幅も広がります。
現在利用中もしくは検討中の皆さんに「leeapで相談しよう」と思って頂けるように、今回はユーザー様から寄せられた相談内容の事例を紹介していきます!!

*個人のプライバシー保護のため、一部情報を変更しております。

相談事例:コーデに合う靴の購入に関して

今回は、都内在住のS.Tさん(40代)の実際の相談事例に関してご紹介させて頂きます。
S.Tさんは、元々ファッションが好きで色々なファッションを楽しみたいと思い、leeapに登録して頂きました。

仕事は、都内で建築デザイナーをやられていて、基本的に私服で仕事をされています。

[引用]interior-joho.com

今回の相談内容は「スラックスなどの綺麗めな服装に合う靴の購入を一緒に考えて欲しい」という内容です。

slaxs

STさんは、今まではカジュアルな系統の服装を好んで着ていて、せっかくleeapに登録していろいろな服装を体験できるのだから、新しくleeapで綺麗めな服装にチャレンジしたいと思われて、今回上記のような相談をして頂けました。

今回の提案内容

STさんは、靴のブランドはadidasが好きで、できればそのadidasの靴の中から、キレイめの服装に合う靴を購入したいと考えられていました。

今回は、adidasの中で下記の靴を提案しました。

▼adidas スタンスミス スニーカー

[引用]zozotown

*提案のポイント
レザースニーカーなので、>つやがキレイ目な雰囲気になるので、スラックスと合わせても違和感なく使えます。
また、白が貴重のシンプルなデザインなので、スラックス以外のキレイめなボトムスにも合わせやすく、今後様々なシーンで使えるだろうと思い提案させて頂きました。

以下はLINEのやりとりの様子です。

▼LINEの様子

lineのやりとり leap

leeap line やりとり

実際に、STさんは提案した靴を購入してくださり、次回のコーデでは、
購入した靴に合う綺麗めなコーデを提案する事ができました。

leeapでは小物などの相談も喜んでお受け致します!

leeapでは、実際に送るコーデの相談だけではなく、小物などファッションに関する幅広い相談にも乗らさせて頂きます。

leeap-1650

現在leeapをご利用中の皆様のご相談をお待ちしております!!

いかかでしたでしょうか?
今現在leeapをご利用中の皆様はぜひ、leeapを最大限活用するために、担当のスタイリストにたくさん相談をしてください!!
leeapスタイリスト一同、皆様からの相談をお待ちしています!!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like