成婚まで婚活leeapを使い倒す方法5選

成婚に向けて婚活leeapを最大限活用するための方法をお伝えします。 婚活leeapを活用するためには、具体的に何から始めればいいのか。

婚活を成功させている会員様の活用事例とともにご紹介していきます。

1:婚活leeapスタイリストにLINEで相談しよう

婚活の服装で困ったことがあったらなんでもスタイリストに質問してください。活用事例の一部をお伝えします。

①着こなしのアドバイスをもらおう

LINEで服を着た写真を送っていただければ、スタイリストから着こなしのアドバイスが届きます。

②合わせる小物アドバイスをもらおう

スタイリストからコーデに合わせて揃えるべき小物の提案が届きます。

③TPOに合わせたコーデを聞いてみよう

デートのシーンに合わせたコーデのアドバイスが届きます。

かんたん相談機能を使って手軽に相談してみよう

LINEで相談するのが面倒くさい、LINEで相談しづらい、という方に向けてマイページから簡単に相談できる 「簡単相談機能」という機能もあります。 簡単相談機能を使えば、選択肢を選ぶだけでスタイリストに相談することができます。

かんたん相談機能からチェックいただいたら、スタイリストからLINEで回答をお送りさせていただきます。

3:婚活ファッションのお役立ち記事を読もう

婚活leeapのスタイリストは婚活における全ての「見た目」に関する疑問や悩みを解決します。

プロフィール写真撮影、お見合い、デート等、婚活の重要な場面に合わせて、 婚活leeapのスタイリスト監修のファッションマニュアルがLINEで届きます。

参考記事:お見合いを成功にみちびく服装チェックポイント

参考記事:2人に1人の女性が服装を理由に交際お断り?婚活女性は男性の服装についてこう思っている

4:コーデを受け取ろう

スタイリストとのLINEでのすり合わせが終了したら、3日以内にコーデが発送されます。

コーデが届いたら、必ず試着をして、サイズがぴったりかどうかを確認してください。

次に、スタイリストもサイズを確認するために着用した写真を必ず送ってください。 サイズが合わない場合は、すぐにサイズ調整をした該当アイテムをお送りしますので、 万が一初回でサイズが合わない服が届いてしまった場合もご安心ください。

5:着こなしシートを使いこなそう

あなた専用のコーデと一緒に、着こなしを解説する「着こなしシート」も届きます。

着こなしシートを見れば、お送りしたコーデの着こなしが一目瞭然なので、服を着る際に迷うことはありません。 「着こなしシート」はマイページから見ることができます。


「コーデの着こなし方」ページにアクセスすると、コーデを利用するシーンのフォーマルレベルを選択するページがあります。


フォーマルレベルを選択すると、具体的なシーンを見ることができます。


シーンに合わせてコーデの着こなしの解説を見ることができます。


間違えやすい服の着こなしの解説を見ることができます。


上記で紹介した使い方に限らず、婚活leeapのスタイリストはファッションの仲人として成婚までできることは何でもお手伝いしたいと考えております。 婚活を進めていく中で出てくる「分からない」「困った」を、気軽にスタイリストに相談してみてください。

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like