実は女性は見てる、あなたの服のシワ大丈夫?お出かけ前の簡単シワ取り3選!

着ようと思ったシャツがいざ着てみたらシワシワだったっていう経験ありませんか?今回は、家を出る前の少しの時間でできる服のシワ取りのhow toを3つお伝えします。

服のシワ、実は女性に見られてます

laleyla5 / Pixabay

今日は待ちに待った勝負の日!コーデもばっちし!
第一印象で、良い印象を掴みたいですよね。
そんなあなた、服のシワまできっちりCheckしてますか?

女性は意外と見ています。

お出かけ前の五分でできるシワ取り法3選!

今回は、お出かけ前に5分でできる、簡単な服のシワ取り方法をご紹介します!

1.ドライヤー

[引用]Joshin

1.シワになったところを湿らせてハンガーにかる
2.ドライヤーを約4〜5センチくらいの距離からシワを伸ばすようにして当てる

これだけで簡単にシワがとれます!!最後に冷風を当てると、シワが戻りにくくなります。

2.服をバスルームにかけてシャワー

[引用]Wikipedia

シャワーを浴びている時というのは、バスルームが急速に温まります。シャワーのそばに服を吊るして、この熱と湿気を利用しましょう。
服が濡れ過ぎないように気をつけなければなりませんが、熱と湿気に当てれば当てただけ、しわはすぐに伸びます

3.シワ取りスプレーを使う

様々なメーカーが出している、シワ取りスプレー。本当にスプレーするだけでシワが取れてしまいます!
お出かけ前にシュツと一拭きで、簡単にシワが戻ります。
シャワーもドライヤーもめんどくさいと思う方におすすめ!

[引用]iemo

ちなみに・・・

leeapでは巨大シワ取りスチームアイロンでシワ取りを行っています!!

▼写真はズボンのシワ取り中の写真です。

スタイリストがアイロンでズボンのシワを取っている

ちょっとした気遣いで第一印象を底上げしよう!

しわ一つない服を着ているだけで、印象派大きく変わります。ぜひ、明日から気を付けてみてくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like