2017年のトレンドカラーは葉っぱの色?Greenery(緑色)を取り入れたコーデ4選!

年が明け、2017年になりました。
まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界では早くも次の季節の準備が始まっています。

2017年春夏のトレンドカラーを先取りしてみませんか?
今日はトレンドカラーである「グリーン」を取り入れたコーデをご紹介します!

自然の色で日常に癒しを

コーデの紹介に入る前に、2017年春夏のトレンドカラーを見てみると「深い森の色」や「はちみつ色」「深海の色」など
自然の中にある色が目立ちます。

近年、「ロハス」や「オーガニック」といったワードが話題になっていますが
ファッション業界にもその流れは確実にきているといえます。
自然の色は、見ているだけで癒されますよね。
そんな「グリーン」を使ったコーデをご紹介します!

cosmos-1138041_640

トップスにグリーンを取り入れたコーデ

IMG_9657

グリーンの厚手シャツ×グレーカットソー×インディゴデニムのコーデ。

使っているのはカジュアルアイテムばかりですが、シンプルな配色と細身のシルエットなので上品なキレカジコーデに仕上がっています。
ボトムスに暗い色をもってきて、安定感を出しているのがポイントです。

IMG_9650

グリーンのマウンテンジャケット×ボーダーカットソー×デニムのジョガーパンツのコーデです。
インナーに合わせたカットソーとジョガーパンツの色を合わせて統一感を出しているのがポイントです。

カジュアルで動きやすさも抜群なので、アウトドアなどに最適です。

ボトムスにグリーンを取り入れたコーデ

IMG_9659

ネイビーシャツ×グリーンのテーパードパンツのコーデ。

ネイビーシャツがキレイめアイテムなので、その他のアイテムでカジュアルダウンしましょう。
シューズには白レザースニーカーなどを合わせるとメリハリが出ます。

IMG_9661

デニムジャケット×グレーカットソー×カーゴパンツのコーデ。

カーゴパンツはどっしりとした雰囲気のアイテムなので、トップスにもカットソーやシャツ単体ではなく、
デニムジャケットなどのどっしりとしたアイテムをもってくるとバランスが取れます。

いかがでしたでしょうか。
今のうちから一足先に春色コーデにチャレンジしてみましょう!

ファッションレンタルサービスleeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます。
ただ、トレンドを取り入れただけのコーデではなく、あなたをより魅力的に見せるトレンドコーデです。
興味のある方は下のバナーをクリックしてleeapのサイトをチェック!

leeap magazineメルマガ会員募集中!

[contact-form-7 id=”2931″ title=”メルマガ登録フォーム”]

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like