【メンズ】ニット帽&マフラーを取り入れていつもと違うコーデにするコツ!

寒い冬がやってきました。
ただでさえ気が滅入るこの季節。毎日のコーデを考えるのも大変ですよね?
冬は暗いカラーが多くワンパターンになりがちです。
そんな「単調コーデ」にアクセントをつけるテクニックをご紹介します。ニット帽や靴下などを工夫するだけでアクセントが効いたコーデが完成しちゃいます!

ファッション小物を取り入れたカラフルコーデ!

ニット帽でアクセントをつけたコーデ!!

[引用]ZOZOTOWN

シンプルなコーデですがニット帽のおかげで格上げされたスタイルに仕上がっています。
グレーのシンプルなシャツにボルドーカラーのニット帽が映えます。
実はグレーとボルドーカラーは非常に相性がいいコーデなんです。
シック過ぎず、ほどよく存在感がアピールできるカラーコーデです。
「ニット帽子はカジュアル過ぎる・・・。」という方もトップスをシャツなどきれいめなアイテムにすることで違和感がなくなりますよ!

ポイント

  • カラフルなニット帽でアクセントカラーをオン!
  • トップスにシックなカラーのきれいめアイテムをもってくることによってドレスアップ!

マフラーでアクセントをつけたコーデ

普段モノトーンンコーデをよく着る方におすすめします!
モノトーンコーデは全体的なバランスが取れスタイルがよく見えます。
モノトーンコーデも素敵ですが、マフラーを投入するだけでアクセントが効いたいつもとは違うコーデが完成します。

ポイント

  • コーデはモノトーンでまとめて、明るい色のマフラーを合わせる

今回は、冬のついつい地味になりがちなコーデにファッションカラフルなファッション小物を差し色としてオンするテクニックをご紹介しました!
ちょっと派手な色でも、小さい面積であれば取り入れやすいのでぜひ明日のコーデの参考にしてみてくださいね!

leeap magazineメルマガ会員募集中!

[contact-form-7 id=”2931″ title=”メルマガ登録フォーム”]

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like