【ボーダーだけあつめました!】テイスト別メンズコーデまとめ。

大人気のボーダーコーデ!

少しずつ春が近づいてきて、ボーダーが着たくてウズウズする!という人も多いのではないでしょうか?

今回はカジュアルからきれいめまで、様々なボーダーアイテムを使ったコーデを集めました!

ふんわりカジュアルなボーダーコーデ

IMG_9491

太ボーダーのタートルニットを使ったコーデです。カジュアルながらも、全身をネイビーでまとめているので落ち着いた印象になっています。
ニットの上にチェスターコートやテーラードジャケットなどきれいめなアイテムを合わせると大人のキレカジコーデになります。

シックカジュアルなボーダーコーデ

IMG_9494

細ボーダーのカットソーに暗いネイビーのジーンズを合わせたワントーンコーデ。
細ボーダーなので、太ボーダーに比べてきれいめな印象になります。
白レザースニーカーを合わせることによってコーデ全体にメリハリを付けています。

ポップな色合いのボーダーコーデ

IMG_9493

トップスに明るめの青をもってきたボーダーコーデです。
明るめの青のトップスに、黒のボトムスを合わせて安定感を出しています。
ポイントは、カーディガンの色とインナーに合わせたカットソーの色を合わせて統一感を出しているところです。

ジャケットを使った大人ボーダーコーデ

IMG_9496

テーラードジャケットというフォーマルアイテムにボーダーカットソーを合わせることで、かっちりしすぎないコーデになっています。
このコーデら、街歩きからちょっとおしゃれなレストランまで様々な場所に行くことができます! 

いかがでしたでしょうか?
合わせるアイテム次第で様々なテイストのコーデをつくることができるボーダーアイテム。
紹介したコーデを参考にして、ボーダーアイテムを楽しんでくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like