「モテるニット男子」になるために。いつものニットコーデに加えるべきテクニック3選!

今回は冬の定番アイテムである「ニット」の着こなしをご紹介します!
ニットは女子に大人気のアイテム。
かっこよく着こなすことができればニット男子好き女子にモテること間違いなし!

ただ、定番のニットは「いつもこのコーデ・・・。」とマンネリ化しがち…
いくら女子から評価が高いニットでも同じコーデではだめです。
そこで今回ニットの多彩な着こなしをご紹介します!

女子はキレイめコーデが好き!

どんなシーンにも対応できる「キレイめ」コーデは鉄板のモテコーデです。
ニットを使ったキレイめコーデをご紹介します!

タートルネックニット×ジーンズ

[引用]ZOZOTOWN

タートルニットと細身ジーンズを合わせたコーデです。
タートルネックのアイテムは着るだけで落ち着いた雰囲気を演出できます。
合わせるアイテムが、ジーンズでも全体的にキレイめなコーデが完成します。

ポイント

  • ゆったりとしたタートルネックニットに細身のジーンズを合わせてきれいめコーデをつくる
  • ニットは無地、カラーは黒・グレーなどのものを合わせてシックにまとめる

丸首ニット×スラックス

[引用]ZOZOTOWN

白のニットにチェック柄のスラックスを合わせたコーデです。
ボトムスにジーンズやチノパンではなく、フォーマルな雰囲気のアイテムを投入することで、ワンランク上のきれいめコーデに仕上げています。
スラックスはウール素材のものを選べば、かちっとしすぎずカジュアルさが演出できるうえに防寒性もばっちりです。

このスタイルなら、街歩きから少しきれいめな雰囲気のレストランなどにもいくことができます。 

ポイント

  • カジュアルなニットにはウールスラックスを合わせてドレスアップ!

キュートなアイテムでハズして

[引用]ZOZOTOWN

キュートな犬がプリントされたニットにグレーのシャツと黒スキニーというシックなアイテムを合わせています。
ニットの柄がコーデの良いアクセントになっています。

彼女と一緒に街歩きや野外のイベントなどを楽しむのにピッタリです!

今回冬に大活躍の「ニット」を取り上げてみました。
冬の定番アイテムで、マンネリ化しがちなニットですが、合わせるアイテム・タイプを変えるだけでコーデの幅がぐっと広がります!
この冬はニットを味方につけてコーデを楽しみましょう!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like