合コンで成功できるかは服装次第!8割の女子に好かれるコーデ3原則

合コン。「どんな子が来るのかな?」とそわそわしますよね?
合コンで大事なのは…お店選び?楽しい会話?
もちろんそれらも大事ですが、いちばん大事なのは第一印象を良くすることです!

では、第一印象を良くするためにはどうすれば良いのか?
感じの良いコーデで合コンに参戦することです! 

できるだけ多くの女の子に「ちょっと良いかも」と思われるコーデの3原則をご紹介します!

728x90

8割がたの女の子が好きな合コンコーデはキレイめ!

[引用]ZOZOTOWN

キレイめなスタイルは多くの女の子から好感をもたれるモテコーデです。
ジャケット効果で「キレイ」「キチンと」感が演出できます。

写真は黒のジャケット、グレーのニット、チノパンで合わせたコーデです。
トップスのカラーがモノトーンで落ち着いた男性像を印象づけれますね!

サイズぴったりのアイテムをチョイスする!

だぼだぼのパンツ・大きすぎるサイズのシャツなど。 体のサイズにあっていないファッションコーデは即、幻滅対象です! 「中学生ファッション」と女子から非難されること間違いなしです。

アイテムは細目のものをチョイスしましょう!
特にパンツです。パンツでコーデ全体のクオリティが決まります。

@t_608が投稿した写真

カジュアルファッションでしたら、裾がキュッとしまったリブパンツがおススメです。
オシャレ度がぐっと上がります。

派手すぎるコーデはNG!冬らしいあたたかみのある色をチョイスして。

DSCF5510 (1)

服が派手すぎると女子から「性格も自己主張が激しそう・・・。」と思われます。

派手なコーデは素敵ですが、「合コンコーデ」にはふさわしくありません。

カラーはモノトーンで揃えるか、写真のように冬らしい暖色を選びましょう!

グレーのシックなスラックスに赤のニットを合わせることであたたかみのあるコーデになっています。
冬コーデに最適なカラーの組み合わせです!

今回は合コンで相手の女性から「いいな♡」と思われるコーデを紹介しました。

気になった女の子と仲良くなれるかはできるかはコーデにかかっているといっても過言ではありません!
ポイントをおさえて合コンに挑んでくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like