【メンズ】この冬はインナーダウンであったかオシャレ!キレイめコーデをつくるコツ

インナーダウンは、寒い冬を着膨れすることなく、オシャレに乗り切れる便利なアイテムですよね!
でも、カジュアルなアイテムなので、キレイめに着こなすのに困っていませんか?

今回はインナーダウンのキレイめな着こなしをご紹介します!

インナーダウンを使ったキレイめコーデ

やさしい色使いコーデ

[引用]WEAR

デニムジャケット×オフホワイトのハイネックニット×チノパンのコーデです。

やさしい雰囲気のコーデです。
デニムジャケットと同系色のネイビーのインナーダウンを合わせることで統一感を出しています。

大人ワントーンコーデ

[引用]WEAR

Pコート×ネルシャツ×黒スキニーのコーデです。

アウター、インナーダウン、ネルシャツをネイビーで統一することで、落ち着いた雰囲気になっています。
足元に白のレザーシューズを合わせることによってメリハリを付けています。

おしゃれ上級者コーデ

[引用]ZOZOTOWN

黒のチェスターコート×白シャツ×ネイビーチノパンのコーデ。

全身を青系の色でまとめています。インナーダウンだけあえて明るめの色を合わせてハズすことで、カジュアルダウンしています。

キレカジコーデ

[引用]WEAR

黒のPコート×白シャツ×ベージュのチノパンのコーデ。

アイテムはカジュアルなものを使っていますが、暗い色と細めのサイズ感のチノパンでキレイめな雰囲気に仕上げています。

インナーダウンを使ってキレイめコーデをつくるポイント

  • 大人っぽい雰囲気にしたいときは、全部のアイテムの色を合わせてワントーンコーデに!
  • カジュアルコーデはサイズ感じ細めのものをチョイスして!

いかがでしたか?
インナーダウンを最大限に活用して、寒い冬をおしゃれに乗り切ってくださいね! 

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like