【昔のように旦那にトキメキたい】シャツの着こなしだけで旦那をオシャレにする方法!

旦那さんや彼氏さんの服装、「どうにかしたい!」と思っている方は意外と多いのではないでしょうか?

そうは言っても、ダイレクトに「ファッションがダサい。」とは言い辛いもの。

そこで「服装改造計画」の第一歩目として
「似合う服をプレゼントする」というのは、とても良い方法です!

これなら、旦那さんや彼氏さんも喜んでくれて、オシャレになる。一石二鳥といえます。

さらに、服をプレゼントすれば旦那さんや彼氏さんがファッションに興味をもつキッカケになるかもしれません。

今回は、旦那さん・彼氏さんに初めてプレゼントするファッションアイテムとして最適な「シャツ」をシーン別でご紹介します!

1.街歩きに最適!デニムシャツ

[引用]ZOZOTOWN

デニムシャツなら、どんなアイテムにでも合うので幅広い雰囲気のコーデをつくることができます。
上の写真のように白パンツを合わせると、キレイめな雰囲気のコーデになります。

おしゃれ上級者コーデ

[引用]Men’s code collection

持っているデニムを合わせてデニムonデニムの少し個性的な雰囲気のコーデをつくることもできます。
ここでのポイントは、上下でコントラストのあるカラーのデニムを合わせることです。
小物まで青で合わせるとおしゃれ上級者です。

2.ちょっとキレイめなレストランに最適!ダークカラーのコットンシャツ

[引用]ZOZOTOWNz

2つ目はシックな雰囲気のシャツ。
光沢のある、さらっとした生地のものを選ぶことで一気にシックな雰囲気にまとめることができます。

モードコーデ

[引用]ZOZOTOWN

黒のスラックスを合わせれば、一気にモードな雰囲気のコーデになります。
ゆったりめのパンツを合わせれば、今年っぽいシルエットになります。

3.アウトドアにも最適!チェックシャツ

[引用]ZOZOTOWN

合わせるだけで、カジュアルな雰囲気のコーデをつくれるチェックシャツもおススメです。
黒やネイビーなどの暗めなカラーのものを合わせれば、カジュアルな雰囲気は残しつつ子供っぽくなりすぎないコーデをつくることができます。

キレカジコーデ

[引用]ZOZOTOWN

ギンガムチェックのシャツに、ブラウンの濃い目のチノパンを合わせればキレイめカジュアルのコーデをつくることができます!

いかがでしたでしょうか?
色々なブランドのショップで取り扱っている商品なので、ぜひぜひ大切な旦那さん・彼氏さんにぴったりな1枚を見つけてみてくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like