【メンズ】USJデートを120%楽しむためのアトラクション別おすすめコーデ!

寒い冬でも大好きなあの人といればどこだって楽しい!!

今回はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でのデートにて、絶対に誰よりもかっこいい男性になれるコーデをご紹介致します。

ぜひ、次の週末に大好きな彼女さんや気になるあの人を誘ってUSJに出かけましょう!

728x90

断然アクティブ派!USJのライド系アトラクションにはこんなコーデを

USJにはたくさんのライド系アトラクションがあります。
思いっきり楽しむにはやっぱりコーデはラフかつ大人の男性を意識しましょう。

1.ボリュームニットで防寒対策&ダメージデニムで元気さアピール

[引用]ZOZOTOWN

首元のボリュームが暖かいニット。色はダークカラーを選んでみてください。

ぐっと大人の男性レベルが上がります♪
ダメージデニムをあえて合わせることによって今日は思いっきりUSJを楽しめるアピールをしてください!
きっと彼女さんもずっと遊んでいたい気持ちになるでしょう。

全体的に色は抑えめで、一か所に明るい色を入れることによってコーデが際立ちます。
ダメージデニムはダメージが強すぎない物をチョイス。
あまりダメージが強いと子供っぽくなってしまいます。

ポイント

  • ダークカラーのニットにやんちゃなダメージデニムを合わせて!

2.シックな色合いだけど遊び心を忘れない

[引用]ZOZOTOWN

ざっくり編みのニットは配色がアクセントの物を選んでみてください。
パンツはやや細身タイプをおすすめします。

チェック柄は冬の王道なのでどんなコーデにも合わせやすく、女の子からの好感度も大です!

ポイント

  • シックなカラーのニットでも、デザインのあるものを選んで遊び心を!

ゆったりとした時間を過ごしたい。USJのショー系アトラクションにぴったりなコーデ

USJといえば、マジカル・スターライト・パレードなどといったショー系アトラクションが充実しています。
のんびりとショーを観ながら楽しみたい方にはこちらのコーデがおすすめです。

3.スタンドカラーシャツで知的な男性を演出

[引用]ZOZOTOWN

シンプルなアイテムでもスタンドカラーシャツを着ることによって、いつものイメージとはだいぶ変わります。

カーディガンを合わせれば一気に真面目コーデに。

あえてパンツはワイドな物を選んで全体のバランスをゆるくしてみましょう。

シンプルなアイテムを選んでいるからこそ小物は少し大きい又は派手な物を。
つばひろハットはもちろん中折れハットでもかっこよく決まります。
これで、USJにぴったりのトレンドコーデの完成です。

ポイント

  • スタンドカラーシャツを合わせることで、ちょっとだけ個性的なコーデに!
  • ワイドパンツを合わせて、ゆったりコーデに!

3.落ち着いた色合いを意識しながらのコーディネート

[引用]スタイクルーズ

お気づきですか?実はこのコーディネート、上から下までが同系色でグラデーションになっているのです!

大人だから派手な色の組み合わせはできない…
だったらグラデーションにしてしまえば良いのです。
そして、ショーを観るからにはゆったりと座っていられるアイテムを選びましょう。

メリハリのあるグラデーションになるようにアイテム選びは慎重に!
最後に来る足元には濃い目の色を選ぶとバランスがよく見えます。

ポイント

  • グラデーションコーデで、大人っぽく!
  • 長時間座っていても疲れないように、ゆったりアイテムを!

いかがでしたか?
どのコーディネートもUSJデートを色々な角度からたっぷり楽しめる物です!

どんな風にUSJデートを楽しみたいかに合わせて、コーデを選んでみてくださいね。

ファッションレンタルサービスleeapではアナタの大切な予定にぴったりの勝負コーデをご提案することもできます。

*詳しくはleeapホームページをご覧ください*

leeap magazineメルマガ会員募集中!


▼休日のコーデをワンランクアップするコツが分かる
▼女性スタイリストが考えた真のモテコーデが見られる

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like