【メンズファッション】彼女がクリスマスデートinディズニーで彼氏に着てほしいコーデ

クリスマス。年に一度の恋人たちのイベントですね。
クリスマスデートの定番といえば、やはり「ディズニーランド」です。

せっかくなら楽しい思い出にしたいですよね?

ディズニーデート、実は女子はこんな本音を抱えているんです・・・。
「夜のディズニーがめっちゃ寒い。」

ただでさえ悩むデートコーデ。さらに女子の希望を叶えるとなると頭を抱えますね・・・。
でも大丈夫!今回はディズニーデートコーデと冬デートコーデを紹介します!

1.ディズニーランドデートで女子は「お揃いコーデ」がしたい!

ディズニーランドでデート!

そう聞いて女子が考えるのは「彼氏と一緒にお揃いコーデがしたい♡」です。

ペアルック

普段のデートではできない、「特別」なクリスマスだからこそ「ペアルック」がいいんです。

カップルにしかできない「お揃いコーデ」!その場所がディズニーランドなら女子もテンションは高まります。

[引用]pinterest

このコーデのポイントは2人でお揃いを着ることです。
ミッキーとミニーのパーカーなどかわいいですね。
せっかくのディズニーランド、ここでしかできない「特別なお揃いコーデ」を提案してみてはいかがですか?

ポイント

  • ディズニーでしかできないペアルックコーデを!

ネルシャツを使ったお揃いコーデ

[引用]Amazon Fashion

でも、がっつりペアルックはちょっぴり気恥ずかしいなと思っているアナタ!
ライトにペアルックを取り入れるならお揃いのネルシャツがおすすめです!男女ともに着られるアイテム、ネルシャツ。
このコーデのポイントはクリスマスなので、カラーをレッド系やグリーン系でまとめているところです。

同じアイテムをお揃いの色で着るのも良し!
クリスマスを意識して彼女はレッド系。自分はグリーン系の色違いで揃えてもかわいいです。

ポイント

  • 気軽にペアルックをしたいなら、ネルシャツで合わせましょう!

2.女子がクリスマスデートに着て欲しいのは「ニット」!

ニット×シャツのコーデ

[引用]pinterest

冬に大活躍な「ニット」
実は女子受けがいいんです。
キレイめにもカジュアルにも着まわせる「ニット」。
ニットとチラ見せシャツがオシャレ度◎!

ニット一枚ではなく、インナーにシャツを持ってくるとこなれ感がでます。
ニットと色を合わせたカラーコーデも楽しめますね!

このコーデのポイントは
シャツの丈は長め!
ニットからのぞく長さがベストです!
襟元も閉めてカラーが見えるようにしましょう!

ニットとシャツのカラーを楽しんで!
クリスマスデートなので、レッドとグリーンを意識すると「特別」感が演出できます。
深いカラーを選ぶと冬らしくて素敵です。

ポイント

  • ニットはインナーにシャツをイン!
  • ニットに明るいカラーを入れて、冬コーデを華やかに!

ニットにベストを投入した、あったかコーデ!

[引用]WEAR

ニットにダウンジャケットは華やかさがプラスできます。
夜のディズニーはとにかく冷えます。彼女が寒そうにしていたら、貸してあげることもできますね。

こんな気遣い男子は好感度が上がること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか?

今回はクリスマスデートコーデを取り上げました。
クリスマスは年に一度の大イベント!

コーデの準備もしっかりして、楽しんできてくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like