【2016クリスマスコーデ】イルミネーションデートで彼女に「やっぱりステキ!」と思わせる装い

そろそろクリスマス。大切なあの子とのデートはイルミネーションや夜景を見に行きたい。
色々な考えが浮かびながらも着て行くコーディネートが決まらない?!

そんな男性の方、必見です!この記事を読んでおけば好感度アップ間違いなしです!

そこで今回は、、、で始まるなんのコーデかの説明が入ります。

クリスマスの寒さ対策のポイント

この時期の寒さは皆さんご存知の通り、極寒です。
でもあの子とのデートでは寒さなんて見せてられない!
そこで、ちょっとした工夫でおしゃれ上級者に見えてしまうポイントをお教えします。

防寒アイテム

スヌードはおしゃれさんの必須アイテム

[引用]ZOZOTOWN

マフラーよりも簡単でストールよりも暖かいスヌードは首にかけるだけで一気にこなれ感アップです。

重ね着で最強ポカポカ

[引用]109

この冬一番の重ね着はニット・オン・シャツです。
デザイン重視で行くのもシンプルにまとめるのもオッケーで且つ防寒対策もばっちりです。

アウターよりも中身で勝負

[引用]ZOZOTOWN

フランネル素材のシャツを着ていればアウターを脱いでも暖かくて安心です。
柄は王道のチェックを選んで。

イルミネーションに映えるコーディネートを

きらきらと輝くイルミネーションに負けないくらい、大人の男性オーラを出したいのであればコーディネートはシックに決めるべきです。
とは言っても地味すぎておじさんっぽいのはダメです!あくまでも“大人の男性”です。

イルミネーションが反射してモノトーンが輝く

[引用]ZOZOTOWN

全身コーディネートで初心者さんでも入りやすいのはモノトーンのコーディネートです。
とにかくシンプルに決めましょう!

アクティブなイルミネーションデートには少しカジュアルさを

[引用]ZOZOTOWN

遊園地などでイルミネーションを見る場合には、カジュアルなコーディネートを。
ポイントは暗めの色にワンポイントの色を入れる事です。

とことん知的な男性を

[引用]ZOZOTOWN

最初に解説したニット・オン・シャツでクールな男性を!
シャツはオックスフォードなどの定番ものが合わせやすいです。

いかがでしたか?

クリスマスのイルミネーションを見に行く際には、暖かさもおしゃれ度も最高にして大切なあの人との幸せな時間をお過ごしください。

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like