【メンズ】彼女と水族館でなに着よう!大人女子との冬水族館デートにオススメのコーデ!

水族館デートはふたりきりの時間が楽しめる女子が喜ぶデートのひとつです。
特に夜の水族館デートはイルミネーションも綺麗で、まさに「大人デート」にピッタリです。
今回は、そんな水族館デートのための「大人」を意識したコーデを紹介します。

水族館デートにぴったりの大人コーデ

水族館デートにぴったりのコーデをご紹介します!

*スタイリストのコーデがレンタルできるファッションレンタルサービスleeap 詳細はコチラ*

1.大人っぽさを演出するならジャケットコーデ

[引用]pinterest

ジャケットひとつで「きちんと」感が演出できるコーデ。

女性が「頼もしい♡」「誠実そう♡」と好印象を持ってくれるのは、「ジャケット」です。
スーツも紳士的で良いですが、女子は男性の私服が見たいもの!
ジャケットコーデで紳士さをアピールしましょう!

同系色で合わせることで、まとまりが出て素敵なコーデです。
ニットの優しいカラーが安心感を与えてくれますね。

ポイント

  • 「頼もしい」「誠実そう」というイメージを与えるジャケットを使う
  • 同系色のアイテムを合わせて「大人の雰囲気」漂うコーデに

2.オシャレのポイントは足元から

[引用]pinterest

ジャケットコーデは「少し硬すぎる・・・。」という場合は、足元をカラフルにするといいかも。

トップスも、ラフに決めて足元をカラフルにするだけでも印象が変わります。

さらに、薄暗い水族館内でも、ばっちり目立つことができます!

ひとつひとつのアイテムがラフでもジャケット効果で「きちんと」感が出る事間違いなしです!

ポイント

  • 足元にカラフルなアイテムをもってきて全体をカジュアルダウンする

3.カジュアルコーデ

[引用]pinterest

デートを自然体に楽しみたいなら「カジュアルコーデ」がおすすめです。
歩く距離の長い水族館デートにもぴったりです!
さらに、あまりにカジュアル過ぎないようにファッション小物にこだわれば「おしゃれ」度が増します!

「さりげないオシャレ」に女性は「大人の余裕」を感じるはずです。

写真のコーデはブラック×ベージュでまとまりがあります。 帽子と眼鏡も黒で統一されていますね。

ポイント

  • 自然体でデートを楽しみたいなら「カジュアルアイテム」を使ったコーデを
  • カジュアルコーデでは、帽子や眼鏡など小物を取り入れる

4.トレンドのボルドーを使ったコーデ

[引用]ZOZOTOWN

シャツとニットのカラーを合わせると、すごくオシャレですね。

今、女性ファッションでトレンドの「ボルドーカラー」を使ったコーデ。

「ボルドー」でお揃いコーデも素敵ですね!

☆ワンポイント スニーカーを目立たせたいならパンツをロールアップするのがおススメです!

ポイント

  • レディースファッションでトレンドの「ボルドーカラー」をコーデに取り入れて

いかがでしたか?今回は大人を意識した水族館デートを取り上げました。
女性に「あ、ステキ!」と思わせるコーデの参考にしてみてくださいね。
水族館デートをお楽しみください!

ファッションレンタルサービスleeapでは、スタイリストがあなたの予定に合わせたコーデをつくりお届けします。
「彼女と1回目のデートだから無難なキレカジコーデ」や「会社の飲み会だから、先輩に好かれそうな落ち着いたコーデ」など
コーデが必要な日の予定と周りに与えたいイメージをスタイリストに伝えてください。
スタイリストがあなたにぴったりのコーデをお届けします!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like