【メンズ】2017年冬に買いたい!最先端のトレンドをばっちりおさえられるアイテム3選

2017年冬に買うべきメンズトレンドアイテムは・・・

まだまだ寒い日が続く今日この頃、この冬をトレンドを押さえたコーデで乗り切るために買いそろえるべきアイテムをご紹介します!

各アイテムの着こなしも合わせてご紹介しますので、是非クローゼットの中に揃えてみてください。

1.冬には絶対欠かせない“ニット”のアイテム

毎年ニットを引っ張り出す度に「冬が来たなー」と思う方も多いのではないでしょうか。

ただし、今年のニットは一味違います!
もちろん王道のシンプルニットも人気ですが2017年はデザイン性の強いニットも密かにブームが来ているようです。

ケーブル編みニット

[引用]ZOZOTOWN

ケーブルニットが人気の理由としては、シンプルな編み目でどんなアイテムとも相性がいいところが挙げられます。

サイドスリットの入ったニット

[引用]ZOZOTOWN

2017年注目なのがサイドスリットの入ったニット。
インに着ているシャツ等が際立ちます。

ハイネックニット

[引用]ZOZOTOWN

シックに着こなすには、モノトーンのニットがおすすめです。

2.ミリタリーアイテムは少し可愛く着ても決まる!

ロゴスウェット

[引用]ZOZOTOWN

男性なら一度は誰もが憧れた世界、ミリタリー。今期はそんなミリタリーアイテムを少し子供っぽさを残しつつ、カジュアルに着るのがポイントです。

このARMYのロゴ、実は数年前にも流行したのですが再ブームが来ています。

MA-1

[引用]ZOZOTOWN

ミリタリーの王様とも言えるMA‐1。一つは持っておきたい優秀アイテムです。 防寒対策もばっちりです。

可愛めに着ると言っても初めはどう着ていいのかわからない。

[引用]ZOZOTOWN

3.ジョガーパンツは機能性も抜群!

ここ数年リラックスしたコーディネートを求める社会ですが、様々なブランドから出ているのがジョガーパンツです。

一昔前であれば「パジャマみたいで恥ずかしい…」なんて思う方もいたはず。
でも今はおしゃれに着こなせればなんでもありです! ・異素材MIXを楽しんで

いかがでしたか?
今期のトレンドキーワードをしっかりと抑えておけば、この冬も怖いものなしです!
男性の皆さん、寒い冬をおしゃれに快適に過ごしましょう!
上のコーデを参考に、コーデをつくってみてくださいね!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like