【メンズ】初めて彼女と手を繋ぐときにオススメな冬ニットコーデ!

【メンズ】初めて彼女と手を繋ぐときにオススメな冬ニットコーデ!

今年も残すところあと僅か。11月に入りめっきり冷えて来ましたが、まだダウンや厚手のコートを着るには少し早いかな?
そんな時におススメのデートファッションをご紹介致します。

「昼夜の寒暖差が激しい時期は、デートファッションは選びづらい」なんて悩みは一切ご不要。 是非、参考にしてみて下さい。

映画館、ドライブデートでのおススメファション

人肌恋しい季節、それは恋人同士の距離が縮まり易い季節でもあります。

外でのデートは少なくなり、自然と室内デートやドライブが増えていきますよね。 そんな時に人気が集中するデートスポットの一つと言えば、やはり定番の映画館。

さて、この時期、映画館やドライブデートで意外にも女性が重視するのはあなたの服装の「素材感」です。
NG素材については別の機会に触れさせて頂きますが、接近デートだからこそ、女性の肌に直に触れやすい洋服の素材には是非とも気を配ってみて下さい。
では何が一番おススメか・・・それは断然、「あったかニット」です。

あったかニットを使ったコーデ

サプライズするならあったかニットカーディガン

[引用]zozotown

「レストランに着て行くのにはちょっと」・・・と、思われるかもしれませんが、今はどのブランドでもカジュアルダイニングに来て行く程度のデザインニットは扱っています。

映画館やドライブで、女性があなたの肩にもたれかかって来たことはありませんか? その時、ニット素材ってとても柔らかくて気持ちがいいんですよ。(枕や毛布を思い浮かべてみて下さい。冬場はあったか素材の方がいいですよね?)

中でもカディガンは最適です。女性が寒がっている時に、さりげなく貸してあげることも出来ますね。 肩にかけてもよし、膝掛け代わりにしてもよし、ポケットに手を入れさせてあげるなんて大胆な事をしても喜ばれるかもしれませんね。
(ポケットには何も入れないで下さい!携帯や煙草は手触りが冷たいので女の子はビックリしてしまいます。但し、同じビックリでもプロポーズを控えているなら、指輪は素敵!)

冬はロマンチックな演出を恥ずかしげもなく出来る季節です。ニットの効力と冬のマジックを信じましょう。

[引用]U-NOTE

柄ニットカーディガンを使ったコーデ

[引用]jooy

更にニットなら、色や柄で普段のビジネスファッションからは出せないあなたの個性を演出することも可能です。

多少、派手でも「あっ・・・なんか意外だけど可愛いかも!」と、失敗しづらいので安心です。 着回しもきくのでとても便利。

着回しもきくのでとても便利。 では、あったかニットにあわせるボトムスは?

カジュアルな場ならデニムでもOKです!
基本下に合わせるパンツはタイトが鉄則です。

うっかり下までゆるゆるにしてしまうと、ただのだらしない人です。

上半身が無地ならば、下はチェック柄で可愛らしく、ストライプでクールにとあなたらしさを表現出来ますね。カラーパンツもおススメです。

いかがでしたでしょうか。
冬場のフワフワモコモココーデは、女性だけではなく小さなお子様や動物にも好かれて、あなたの好感度がアップするという相乗効果まであります。

寒い時期は、あったかニットを有効活用し、女性のハートから好感度までをゲットしましょう!

[引用]pinterest

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like