映画「秘密」で話題の生田斗真から学ぶ!秋色のボルドー色の着こなし方  

映画「秘密」で話題の生田斗真さん。彼の特徴は日本人離れした高い鼻と、彫りの深い顔立ちです。
今回はそんな生田斗真さんのコーデを紹介します。

映画「秘密」で話題の生田斗真さん

映画「秘密 THE TOP SECRET」で主演を努めることで話題の生田斗真さん。

[引用]ニュースウォーカー

生田斗真さんの特徴は日本人離れした彫りの深さと鼻の高さですよね。

[引用]シネマトゥデイ

ジャニーズ事務所の所属ですが、アイドル活動は一切行わず俳優としてのキャリアを歩んでいます。実力派俳優と言われており、映画「脳男」では感情の無い殺人鬼の役を、ドラマ「ウロボロス」では二面性のある役など、難しい役柄も難無くこなすと言われています。
そんな生田さんのような彫りが深く、日本人離れした顔立ちの人を巷では”ソース顔”と言うそうです。

そんな生田斗真さんのコーデ

▼同色でまとめたキレイめコーデ!!

[引用]prcm

全体を濃い目の紺色でまとめ、インナーに明るい青を持ってくるのがすごくオシャレです。

▼シャツとチノパンの定番キレカジコーデ

[引用]http://atmatome.jp/

チノパンの色を少し暗めにし、全体的にバランスのとれたコーデです。

▼白シャツの上にワインレッド(ボルドー)のニットを合わせたコーデ。

[引用]Pinterest

これからの秋のコーデにぴったりです。

leeapで再現したコーデ

今回leeapで再現するコーデはこちらです。

▼ボルドー色のニットと白シャツ

[引用]Pinterest

これからの秋にぴったりのコーデをleeapで再現してみます!!

▼再現コーデがこちらです!!

IMG_9473

白シャツとボルドーのニットに、黒のパンツを合わせました。

ボルドー×ブラックの組み合わせは、大人オシャレの定番と言われています。
雰囲気の良いバーやディナーといった場所との相性が良いです。

今回は白シャツと一緒に組み合わせたので、白シャツが明るさのアクセントとなり、お昼間でも映える服装になっています!!秋の公園やカフェでの読書とかで一緒に着て行きたいですね!!

ポイント

  • ボルドー×ブラックの組み合わせは、大人オシャレの定番
  • 白シャツが明るさのアクセント

いかがでしたでしょうか?
秋色のボルドー色は一見派手な印象がありますが、ブラックやホワイト、グレーなどといった落ち着いている色と合わせるとバランスが取れてオシャレに見えます!!みなさんも秋はボルドー色にチャレンジしてみましょう!!

leeapでは、スタイリストがつくったコーデをレンタルすることができます!

メンズファッションの月額レンタルサービス
http://leeap.jp/

You may also like